人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[No reply.]

nased.exblog.jp ブログトップ

プロフェッショナルアートワーク(19)

Chapter2 人物のパッチモデリングとポリゴンモデリング
「2-7 顔パッチオブジェクトをポリゴンにする」まで。
プロフェッショナルアートワーク(19)_c0020232_052179.jpg
プロフェッショナルアートワーク(19)_c0020232_053147.jpg

プロフェッショナルアートワーク(19)_c0020232_011925.jpg

 ポリゴンに変換してからも、ひたすら頂点を微調整。とりあえず、NURBSでパッチモデリングの方法は体験できたので満足。多分これ以上上手く作るにはは、顔のデッサンとかモデリングとは別の練習が必要だと思う。本と同じ画像を下絵にしているのだけど、ちょっと面長でのっぺりしすぎた。あと、頭の上のほうに境界エッジが出来てしまっている。直し方が分からない・・・。
by nase-d | 2008-11-27 00:05 | 書籍:Mayaプロフェッショ
line

不定期更新でもいいじゃないか@投資備忘録(仮)


by nase-d
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31