[No reply.]

nased.exblog.jp ブログトップ

Mayaプロフェッショナルアートワーク(9)

Chapter2 人物のパッチモデリングとポリゴンモデリング
「2-3 顔の表面を作るための立体的なガイドラインを作る」の途中まで。
c0020232_0305218.jpg

 仕事でミスしてゴタゴタして、ここのところ家に帰ってからもMayaを触れる気分にはならなくて前回から殆ど変わらず・・・。
[PR]
by nase-d | 2008-11-14 00:30 | 書籍:Mayaプロフェッショ
line

不定期更新でもいいじゃないか@投資備忘録(仮)


by nase-d
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30