人気ブログランキング |

[No reply.]

nased.exblog.jp ブログトップ

Mayaプロフェッショナルアートワーク(11)

Chapter2 人物のパッチモデリングとポリゴンモデリング
「2-4 目のサーフェスオブジェクトを作る」の途中まで。
c0020232_0334821.jpg

 休日なのに全然進んでない。この本、方法は書いてあるのだけど、ツールの詳細な操作手順までは書いてないから、いろいろ試行錯誤が必要でやたら時間をとられる。もうちょっと使えるようになってからのがよかったかも。

[メモ]
g:連続してツールを使用
c:カーソルをカーブ上にスナップする
x:カーソルをグリッド上にスナップする
SHIFT+Ctrlで追加選択。

・カーブのリビルド
均一:カーブ内のCVの修正。
ノットマッチング:カーブ同士のノットのをマッチング
by nase-d | 2008-11-17 00:59 | 書籍:Mayaプロフェッショ
line

不定期更新でもいいじゃないか@投資備忘録(仮)


by nase-d
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30