[No reply.]

nased.exblog.jp ブログトップ

Mayaプロフェッショナルアートワーク(11)

Chapter2 人物のパッチモデリングとポリゴンモデリング
「2-4 目のサーフェスオブジェクトを作る」の途中まで。
c0020232_0334821.jpg

 休日なのに全然進んでない。この本、方法は書いてあるのだけど、ツールの詳細な操作手順までは書いてないから、いろいろ試行錯誤が必要でやたら時間をとられる。もうちょっと使えるようになってからのがよかったかも。

[メモ]
g:連続してツールを使用
c:カーソルをカーブ上にスナップする
x:カーソルをグリッド上にスナップする
SHIFT+Ctrlで追加選択。

・カーブのリビルド
均一:カーブ内のCVの修正。
ノットマッチング:カーブ同士のノットのをマッチング
[PR]
by nase-d | 2008-11-17 00:59 | 書籍:Mayaプロフェッショ
line

不定期更新でもいいじゃないか@投資備忘録(仮)


by nase-d
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30