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プロフェッショナルアートワーク(19)

Chapter2 人物のパッチモデリングとポリゴンモデリング
「2-7 顔パッチオブジェクトをポリゴンにする」まで。
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c0020232_053147.jpg

c0020232_011925.jpg

 ポリゴンに変換してからも、ひたすら頂点を微調整。とりあえず、NURBSでパッチモデリングの方法は体験できたので満足。多分これ以上上手く作るにはは、顔のデッサンとかモデリングとは別の練習が必要だと思う。本と同じ画像を下絵にしているのだけど、ちょっと面長でのっぺりしすぎた。あと、頭の上のほうに境界エッジが出来てしまっている。直し方が分からない・・・。
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by nase-d | 2008-11-27 00:05 | 書籍:Mayaプロフェッショ
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不定期更新でもいいじゃないか@投資備忘録(仮)


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