The Modeling & Animation Handbook(12)
Lesson 04 「Polygonal Texturing」
「Conclusion」まで。
[メモ]
・PSDネットワーク
・[ライティング] - [両面ライティング]
・ビュー(カメラ)のリドゥ、アンドゥ ( [、 ] )
・パネルレイアウトの(カメラ)のリドゥ、アンドゥ ( {、 } )
・[UVの編集] - [UVエッジのカット]
・UVシェルの選択 [選択] - [シェル]
・[作成] - [セット] - [クイックセット]
「Conclusion」まで。
[メモ]
・PSDネットワーク
・[ライティング] - [両面ライティング]
・ビュー(カメラ)のリドゥ、アンドゥ ( [、 ] )
・パネルレイアウトの(カメラ)のリドゥ、アンドゥ ( {、 } )
・[UVの編集] - [UVエッジのカット]
・UVシェルの選択 [選択] - [シェル]
・[作成] - [セット] - [クイックセット]
by nase-d
| 2009-05-30 10:56
| 書籍:The Modeling & An