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The Modeling & Animation Handbook(13)

Lesson 05 「NURBS Basics」
「Conclusion」まで。
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 NURBSモデリングの解説。前に「プロフェッショナルアートワーク」の顔のパッチモデリングで多用した「アタッチ~リビルド~デタッチ」を繰り返してNURBSの隙間を少なく修正していくテクニックは「Socking」というらしい(?)。この本の方が「プロフェッショナルアートワーク」より例が簡単で分かりやすかったと思う。

・・・のだけど、逆に「プロフェッショナルアートワーク」で一度やって知ってるから英語でも理解できたのかも。

[メモ]
・Socking
・G1 continuity
by nase-d | 2009-05-31 01:38 | 書籍:The Modeling & An
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不定期更新でもいいじゃないか@投資備忘録(仮)


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