[No reply.]

nased.exblog.jp ブログトップ

Maya 入門編 (50)

CAHPTER11
Mayaのレンダリング
「Red Rocketをレンダリングする」まで。
c0020232_823016.jpg
c0020232_823936.jpg

 レンダリングの章終わり。レンダーをmental rayに変更したところでフロントカウルに穴が開いた。Mayaソフトウェアの時には問題なかったんだけど。Mayaとmental rayだとテッセレーションの処理が違うのかね。(追記:[簡易テッセレーション]の[曲率の許容値]を“高精度”に落としたら直った。)
[PR]
by nase-d | 2008-09-15 08:25 | 書籍:Maya 入門編
line

不定期更新でもいいじゃないか@投資備忘録(仮)


by nase-d
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30